家庭派モデラー義二の部屋(ブロク版)

アクセスカウンタ

zoom RSS 大阪グルメの旅(その6) フォルマ

<<   作成日時 : 2011/11/03 00:31   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

人には、それぞれ好きな食べ物もの、嫌いな食べものがあると思うが、長女は果物や生クリームがあまり好きではない。となると両方がモロにかぶっているケーキ類はチョイスが結構難しい。だから誕生日なんかにケーキというと結構困ってしまうのである。その一方、好きなものはというと、これが大のチーズ好きだったりするので、今回は、チーズケーキで行こうということになった。
チーズケーキということなので、今回は、「フォルマ」の帝塚山本店に行くことにした。そこでケーキのみならず食事もしてしまおうという訳だ。
少しであるが地下に駐車場もあるので車で行ったが、幸い空いていたので止めることが出来た。(ただし、間隔はちと狭し) お店ではゆったりしている2Fの席で食べることができた。綺麗で雰囲気も良い。ケーキの専門店にもかかわらず海老フライやハンバーグなどの定番はもちろん、その他のメニューもそれなりに豊富で、味も美味しかった。もちろん各自が食べたチーズケーキが、どれも美味しかったのは言うまでもない。さらにチーズ3種盛りなんかは、こちらのリクエストに応えて中身を替えていただけるというオマケ付き。こういった気遣いは本当に有難い。という訳でチーズケーキファンは、ぜひどうぞ。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大阪グルメの旅(その6) フォルマ 家庭派モデラー義二の部屋(ブロク版)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる