家庭派モデラー義二の部屋(ブロク版)

アクセスカウンタ

zoom RSS 東大阪グルメの旅(その4)  みかえりらぁめん 布施店

<<   作成日時 : 2011/08/12 01:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

近場シリーズです。ラーメン屋さんといえば、メニューが多いお店と少ないお店がありますが、今回のお店は多いお店です。メニューが多いといっても一度に食べられる訳ではないのですが、家族連れの時など、多人数で行きたい場合なんかは助かります。
基本、和歌山系ラーメンですが、スープは、そんにクセはなく、いい意味で普通に美味しいお味です。麺も同様。ご飯や、その他の品も食べるということを考えるとコストパフォーマンスもちょうど良いところだと思います。
駅近で、広い道路沿いとう立地に加え、商店街のアーケードがあるので天候も心配ないというのも高ポイント。ご家族でどうぞ。

画像
2回目に行った時に、食べたつけ麺。

画像


画像

つけ麺の種類、色々。

画像
こういった小道具も大事ですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
東大阪グルメの旅(その4)  みかえりらぁめん 布施店 家庭派モデラー義二の部屋(ブロク版)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる